【契約社員】「ヘルプデスクスタッフ」・「プロジェクトスタッフ」

求人情報

募集職種 : 「ヘルプデスクスタッフ」・「プロジェクトスタッフ」

■ ヘルプデスクスタッフ

お客様先の情報システム部門へ常駐し、情報インフラをサポート
主に障害や、システムの使用方法についての問合せ対応等

具体的には

電話での質問・障害対応の問合せ対応
OS(Windows系) / アプリケーションのセットアップ
周辺機器(プリンター)設定 / ネットワーク機器の設定
レイアウト変更に伴うPC / プリンタの移設作業

■ プロジェクトサポートスタッフ

プロジェクトサポート(社内の大幅なPCの入替え業務の支援)
弊社メンバーと一緒にお客様先し、プロジェクトを協力分担し対応します

具体的には

プロジェクト推進における調整 / サポート
各種マニュアル作成 / 周知資料作成
作業日程調整 / 各種調整業務
会議における議事録作成

応募資格

学歴不問 職種・業種未経験者、第二新卒者も歓迎いたします

心身共に健康で自発的かつ積極的な行動ができる方

実務経験を通じスキルを身につけていける環境です!

※ 書類応募の際は、同意書が必要となります。
ダウンロード・印刷したものに署名捺印のうえ、 応募書類と一緒にご郵送ください。
同意書のダウンロードはこちら

【 以下のような方歓迎します! 】

自分の意志が明確に伝えられ、積極的な行動ができる方 コミュニケーション能力が優れている方
Windowsの知識・強い興味がある方
幅広い意味でコンピュータ業界に興味がある方や、一からいろいろなことを学び、
キャリアを磨きたいという方に当社のメンバーとして参加して欲しいと思っています。
経験がなくても知識・スキルはきちんと教育していきます。

諸手当

交通費全額支給・休日出勤手当・家族手当・資格取得支援制度有
給与改定・賞与 給与改定(4月)1回、賞与年1回(2月)

勤 務

勤務地 : 勤務先に準ず(お任せするプロジェクト先によって決定します)
※転居を伴う転勤はありません
勤務時間: 9:00 ~ 18:00 (シフト勤務有り)※プロジェクト先により、若干異なります
給与  : 月給25万6,000円~35万2,000
※経験、年齢、実力、やる気を考慮の上決定します。

休日・休暇

(年間休日115日以上)
月8日~10日(シフト制 ※プロジェクト先に準じます)
祝日、年末年始休暇(5日)、夏季休暇(2日)、GW、有給休暇、慶弔休暇

待遇(福利厚生)

交通費支給(月5万円まで) 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、出張手当 他

教育研修

社外セミナーも受講可能

お問合せ

メール: entries @ peerle.co.jp
※コピーの際は、@の両サイドの空白をつめてください。
お電話: 03-6673-5259

応募フォーム(契約社員用)

応募フォームはこちら