ピアレス保守チームとして、新たにWSUSの運用サポートを開始します!
WSUS導入後の運用を任せるならこちら。
サービスパッケージ | |
---|---|
内容 | 説明 |
セキュリティアップデート – 確認 | お客様のPCをお預かりし、所定ソフトへの影響をチェックします。 |
セキュリティアップデート – 配信 | 検証に合格したセキュリティアップデートを配信代行します。 |
セキュリティアップデート – 報告 | セキュリティアップデート配信後の適用状況を出力し、ご担当者様へログを送付します。 |
システムアップデート – 検証 | 大型のビルドアップを取り決めの周期で、お客様のPCへ適用し、 所定ソフトへの影響をチェックします。 |
システムアップデート – 配信 | 検証に合格したシステムアップデートを配信代行します。 |
システムアップデート – 報告 | システムアップデート配信後の適用状況を出力し、ご担当者様へログを送付します。 |
リモート対応/オンサイトによるFIX | お客様とご相談のうえ、各種アップデートがエラーとなった端末へ リモートやオンサイトで適用させます。 |
内容 | 時間目安 | 単位 | エンジニア種別 | 単価 ※内容により変動あり |
---|---|---|---|---|
セキュリティアップデート/確認 | 4時間 | 1ヵ月 | システムエンジニア | ¥50,000/月1式 |
セキュリティアップデート/配信 | 1時間 | カスタマーエンジニア | ||
セキュリティアップデート/報告 | 2時間 | カスタマーエンジニア | ||
システムアップデート/確認 | 3人日 | 1年 | システムエンジニア | ¥120,000/年1式 |
システムアップデート/配信 | 1時間 | カスタマーエンジニア | ||
システムアップデート/報告 | 3時間 | カスタマーエンジニア | ||
リモート/オンサイトによるFIX | 7時間 | 1人日 | カスタマーエンジニア or システムエンジニア |
¥40,000/1回出向 |
初期費用 – 環境引継 | Salesエンジニア | ¥100,000/1式 |