サービス内容
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クライアントPCサポート
- ヘルプデスク業務(障害対応、アプリケーションの操作サポート)
- 一般的なリクエスト対応(端末設置設定、OA機器発注納品、アカウント管理など)
- PCの増設・移設・撤去対応
- 既存機器の構成変更、変更周辺機器の追加や増設
- ソフトウェア導入支援
- アセット管理(ソフトウェア・ハードウェア)
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サーバーサポート
- サーバー運用サポート(点検、監視、保守メンテナンス)
- セキュリティー更新(パッチ適用、ソフトウェアのアップデート、ログ取得)
- バックアップ管理(タスク処理、テープ交換など)
- 障害対応

契約形態
- 業務請負又は労働者派遣契約にて承ります。
サービスエリア
- 東京・神奈川・埼玉・千葉
期間
- 1ヶ月~ご相談可能 ※週3日間の常駐など、変則的な常駐は別途ご相談ください。
- 平日9:00~18:00 ※土曜日・日曜日・祝祭日については別途相談
特徴
- フィールドサポートや保守業務で経験を積んだ弊社エンジニアが確かな安心をお届します。
- 定型コールを受け付ける「ファーストレベルサポート」やドキュメント参照等によりトラブルを解決する「セカンドレベルサポート」など、エンドユーザー様の業務負担軽減を実現します。
- 特定アプリケーション利用を要する常駐や、大型展開後の実対応メンバーによる引き継ぎ常駐など、柔軟なご提案が可能です。